見出し画像

初めてまして

BMB治療院

初めましてのご挨拶


原因不明の痛みを経験してきた私が、誰よりも皆さまの痛みが分かる施術者になり、様々な痛みや心身の不調でお悩みの方々のお役に立ちたい。
その夢を実現させる為に長い年月をかけ、痛みと向き合いながら痛みの勉強をし、体力強化、体質・食事改善等、様々な知識と治療療法を身につけこの度開業いたしました。

自身が経験した線維筋痛症の壮絶な闘いや治療等をホームページに載せるには、内容があまりにも重すぎて長くなる為かなり抜粋しています。
あんなに重症だった私が奇跡的に回復し、まさか痛みの専門家になるとは思ってもみませんでした。


脳と心と身体の一体治療家兼セラピストとして、心身の不調や痛みが未病で防げるように、様々な手技療法で緩和改善に導きます。皆さまのお悩みに寄り添い精一杯の愛を込めてオーダーメイド施術をさせていただきます。

自身のホームページに【ブログ(mitacia-diary)】を
治療記録等や日々の出来事をdiary(日記)として、皆さまの生活がより豊かになる情報等を綴っていこうと思っていましたが、文章が多くてGBが重くなってきたので、このnoteに書いていこうと思います。
宜しくお願いいたします😊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?