見出し画像

27才会社員の自己紹介|これからどんなことを書こう?

初めまして!えだまめと申します。数ある記事の中から読んでくださりありがとうございます。

ずっと記事を書いてみたかったnote、ついに一念発起し投稿しました。この記事を書くだけでも何時間もかかりました。まだ慣れませんが新しいことを始めるのはワクワクしますね。まだまだ初心者の文章ですが読んでいただけたら嬉しいです。


1.自己紹介

1997年生まれの会社員です。趣味は読書と旅行です。
理系卒で技術系の職についています。ロジカル脳の方々にビシバシ鍛えていただきながら、時には泣いたり愚痴りながらもなんとか働いております。同じように働いている方もnoteには多いのでしょうか…?

2.noteを始めた理由

会社員の傍ら趣味である旅行や読書を楽しんでいます。悩んだり上手くいかない、、感情のコントロールができず落ち込む日々も多いですが、趣味の時間は自分らしくいられるとても大切な時間です。その時間を通じて、人生にとって大切なことを学び忘れられない思い出ができました。そして誰かと共有したい!!という気持ちが湧いてきました。
自分への記録でもありますが、皆さんのへぇ〜!気になる!面白そう!と旅行や読書へ興味を持つきっかけに少しでもなれば嬉しいです。

3.これから発信する内容

書き方についてはこれから書きつつ自分のやり方を見つけていきたいと思っています。内容は主に趣味(読書、旅行)に関することの予定です。

旅行は国内、海外どちらも好きで社会人になってからは1ヶ月に1回ほど旅行しています。留学も学生時代に経験しました。華やかな思い出より恥ずかしい思い出ば
かりですが記事で書きつつ成仏させたいと思っています。読書についても本を読んで感じたことや自分と重ね合わせて思ったことをつらつらと書きたいです。

最後に

ここまでかっこいい文章を書いてきましたが、私の人生はやらかしや珍事件も多いので素のままありのままの私で記事を書こうと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?