見出し画像

2023年12月5日の積読リスト

久しぶりの投稿になった…
最近仕事で本に関わることが多くなったので、少し話題に出してみる

積読について

積読とは、本を買っておきながら、読まずに積み上げておくことを指す。これは、本を購入することが好きであるか、あるいは時間がなかったり興味を持っている他のことに忙しかったりするため、購入した本をなかなか読む機会がない状態を表現している。
これだけみても積読における、状況は各人によりけりになっていると思う。

2023年12月5日の私の積読リスト

  • ゼロ秒思考

  • 人生格差はこれで決まる 働き方の損益分岐点

  • ##NAME##

  • 反集中

  • Google×スタンフォード NO FLOP! 失敗できない人の失敗しない技術

積読本

最後に

絶対読むぞー!
感想どこかに投げます笑

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?