見出し画像

【出演情報】毎日放送TOKIOテラスに出演します!

こんにちは!
MTU株式会社広報です。
この度、毎日放送様にて放送中の『TOKIOテラス』で
弊社を密着取材していただきなりました!
今回は、その取材の様子をお届けします。

『TOKIOテラス』とは?

MC国分太一氏

スタートアップの未来を照らす。

MC国分太一による新番組TOKIOテラス。
注目のスタートアップ企業の取り組みを対談形式で聞き出す。
苦悩と戦略をさらけ出した本音トークが展開される、
経済ドキュメンタリー番組。
(番組公式HPより引用 https://www.mbs.jp/TOKIO_terrace/

これまでも、様々な業種のスタートアップ企業をクローズアップし
事業内容や将来のビジョンなどについて深堀りしています。

密着取材当日の様子

撮影前、事前打ち合わせの様子

当日は、社内のメンバーだけではなく、
技術開発アドバイサーの和田や、開発責任者の木村も同席し

  • セキュリティ業界の現状について

  • 弊社サービス”MOWL”について

  • 社内の雰囲気

など、ホームページだけでは分からない
会社やサービスについてお話ししました!

オンエア情報

取材の合間にMTGをする代表原(左)と、技術開発アドバイザー和田(右)

◆11/11(土)6:00~6:30

上記日時に、MBSテレビにて放送いたします。
関西圏以外にお住まいの方は、TVerよりご視聴も可能です。

最後に

取材中の執行役員川嶋

これまで様々なスタートアップを取材されてきたTOKIOテラス様に出演し、弊社のことをより深く知ってもらえる貴重な機会となりました。

取材を通じ、より我々の目指すビジョンやミッションが
世の中にとって大きく意味のあるものであり、
サービスを通じて少しでも多くの皆様に貢献したいという
気持ちが強くなりました。

取材に際し、ご協力いただきました
各関係者の方々にも改めて感謝申し上げます。

11/11(土)6:00~6:30毎日放送『TOKIOテラス』を
皆様ぜひご覧ください!