転居希望は西宮か尼崎

甲子園スタジアムツアーですか

関係ないが弓桁さん援団動画復活?
これ一発でインプ爆烈

10年くらい前 室内ブルペンとか
画像残ってへんなー


外壁だけ見た事ありましたか

横浜スタジアムがそう
たまたま試合なく 横浜行ったついでに
寄っただけ お連れさん興味ないんで

車窓から見る建設中のゼロカーボンスタ
長居球技場改修動画よくみてた 阪和線車内
から撮影
建設現場いうんもワクワクするモンやね


建設中のガンバスタジアム

甲子園はもちろん西宮
阪神2軍新球場は尼崎 どっちも住んだ
事ある 阪神沿線ではないもんの

2階建て3階建て 4部屋づつくらいの
マンション・ハイツしか住んだ事ない
もちろんタワマンなんて(シングル除く

中野サンプラザといえばハローの聖地
元のママでよかった?

消費税25%男が何て?
連日イヤなニュース続くわ
ハシモトて

そんなに維新立憲と国民民主くっつけ
たいんか とっとと追い出さんから
疫病神に母屋取られて居候まで

オラそんなトコ嫌や 兵庫へ出るわ



通勤は余計時間かかるが仕方ない
慎ましく住みたいんや平和なトコで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?