見出し画像

長友「皆様の地元にJリーグのチームがあるので、そのチームを応援してほしいです」

長友選手の奥様といえば、平愛梨さん
柴崎選手の奥様が、真野恵里菜さん
元ハロプロエッグにして、元ガッタス
(フットサル)


田中碧選手の彼女さんが鈴木愛理さん
女性アイドルさんから人気高い鈴木さん
憧れてアイドルになった人いて不思議はない


今の野球少年はオリンピックやWBCなどみて
プロ野球選手に憧れる子いるんやろな

和歌山・福井にはJリーグどころか、JFLにもチームないんで
いかにも遠いわよね 奈良クラブやFC大阪はともかく

市町村違うし、大きな公園が近いというんもあって、あくまで
仮住まいのつもりの賃貸


今季までFC大阪JFL公式戦を一番多く開催した、この競技場
元の中高生の陸上競技大会専用に戻るんやろか

地元というか、出身地に近いデカい市にもJリーグチーム
あっていいと思うのよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?