見出し画像

展示やります



こんばんは

なんだかもう久しぶり?な気がします
ようやく五連勤二連続が終わって
残ったものはミスと疲労感のみって感じです

明日ポケモンの新作発売日ですね!
私は家に届くんで朝から待ってようと思います
ポケモンが届くんで怒られてもいいやくらいの気持ちでいきます

たった今出荷しましたってメールが来てもう元気ですわ
小学生かって



さて本題です

画像1

画像の通りですが
今年十二月十四日から十二月十六日まで
原宿デザインフェスタギャラリーにて『花とエトランゼ。』という展示を
asaka.って人とやります

asaka.さんのツイッターもあるので
飛んでみてください
https://twitter.com/asa___dayo_


お花とね
女の子の写真となっております

気張らずにやりたいことやった感じです

まぁお時間あれば来てみてください

よろしくおねがいします!

マイページはこちら
https://note.mu/mtmt_0826

あ、Twitterやってます
https://twitter.com/mtmt0826

Instagramもはじめました
https://www.instagram.com/mtmt0826/?hl=ja

Ameba Owndもあります
https://mtmt0826.themedia.jp

何かあればこちらまで
h.mtmt0826@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?