見出し画像

Mラジ毎日配信中♪もうすぐ4ヶ月です!

現状打破ーー!!

M高史のラジオ!!Mラジ!!(stand.fm)

素敵なゲストさんにリモートでご出演いただき

毎日配信中です♪

本日は、駒大の大先輩でもあります大西雄三さんにご出演いただきました!

学年はかぶっていないのですが、とても優しくしてくださって

若狭高浜はまなすマラソンではゲストランナーでお声かけいただいたり

かわいがっていただています!

大西さんのお人柄、冗談、茶目っ気たっぷりトークも♪

ぜひ、ラジオの方もお聴きいただけたら嬉しいです!


今回で119回めの放送ということで

気づけばもう約4ヶ月になるんですね!

ゲストさんの「現状打破」なお話をたっぷり聞かせていただき

自分自身もより一層「現状打破」と心に深く刻むようになりました!

そして、ラジオを聴いてくださる方が

ゲストさんの言葉、行動、考え方に共感されて

ちょっとでも日常にスパイスを加えていただけたら嬉しいなと思います。

もちろん誰もが日本代表になれるわけではありませんが

昨日の自分よりも今日の自分が成長すること

1日1日を大切に感謝の気持ちを込めて毎日を現状打破すること

ゲストさんの魅力をお伝えして

リスナーさんの魅力もさらに増したり輝いたりしていただけたら

嬉しいなぁと思って毎日配信させていただいております。


まずは1000日間!毎日配信を続けさせていただきます!

毎日配信し続けても3年近くかかります(笑)

1000日経ったら

そのあとは

また考えます(笑)

レター機能もありますので、皆様のレターもお待ちしております♪

ゲストさんへのレターはスクショしてゲストさんにお送りさせていただきます!

M高史へのレターをいただいたら、こちらのnoteで御礼を全力で本気で綴らせていただきます♪


今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?