見出し画像

ジャパササイズ&ケニアササイズ♪

全国各地で陸上競技の記録会、競技会の結果が

Twitterのタイムラインで流れてきましたね!

アスリートにとっても

陸上ファン、駅伝ファンの方にとっても

待ちわびた瞬間だったのではないでしょうか!

新1年生もさっそく好記録を出し、早くも楽しみです!


さて、今日のM高史ですが

朝ジャパササイズ

Mラジ収録が3件

夕方ジャパササイズ

ケニアササイズ

とオンライン尽くしの1日となりました!

そして、noteを書き終わった後は

4years.のコラム書きです♪


オンラインイベント、コラム、ラジオ

全てが「運」「縁」「恩」のおかげだと思っています!

人さまとの繋がりを大切に日々全力で行動し続けていると

ある日、思いがけない幸運がやってくるんですね!

良い結果が起こるのは

自分の頑張りよりも他の方がチャンスをくださったから♪

お世話になった方に恩返し!

そして、いま挑戦している人、次に挑戦しようとしている人を

全力で応援するという恩送り!

「運」「縁」「恩」はどれも大事なことだなぁと感じています!

仕事においても、人間関係においても、人生においても


今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?