見出し画像

Money for Goodとnoteにより開催された「 #推したい会社 」投稿コンテストで入賞しました

2023年の7月から8月にかけて開催された、Money for Goodとnoteによる「 #推したい会社 」投稿コンテストで入賞しました。

受賞した投稿はこちらですが、毎日1社ずつ投稿して、 #推したい会社 を計31社投稿しました。
わたしは、これら全ての投稿を通じて、一番初めの投稿が入賞したものと思っています。
関係者のみなさま、選んでいただきましてありがとうございます。

#推したい会社 計31社の投稿は、こちらにまとめています。

飛躍した考え方かもしれませんが、わたしの行動が入賞したのと同じことです。
ホント、ありがたいですね。
自信に繋がります。
#推したいひと と言っていただけるようにはならないとは思いますが、さらに頑張っていこうって気持ちになります。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。