見出し画像

面白い企画が始まりました

note公式で、「#推したい会社」が始まったそうです。
わたしはnotoも「#推したい会社」だと思うんですけどね。
わたしに書く癖をつけてくれた会社ですから。

書く癖が出来てから思うのは、
「書くためには調べる」→新たな知見を得る。
「書くためには訪れる」→行くきっかけが出来る。
ってことですね。
それが、わたしのように、稚拙な文章であっても、このnoteの存在が、機会のひとつになっています。

まずは機会をくれたnoteを「#推したい会社」にしたいと思います。

応募期間は2023年8月13日の23:59まで。
1日1社なら計31社。
それ以上を目指して、推しまくりたいと思います。

では。

2023年10月17日追記
その後のわたしの投稿などをメールマガジンにまとめています。
読んでいただけたらありがたいです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が受賞したコンテスト

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。