見出し画像

自己紹介テンプレートを使ってみる~note 春の連続投稿チャレンジ~

名前

名前は『てっさん』と呼んでもらっています。
本名を知らないひとがいるようです。
まあ、それもいいんじゃないかと思っています。

SNSアカウント

公式アカウントは以下の2つに持っています。
こちらも楽しんでいただければと思います。
なお、noteを含めて、有用なことを書いているとは
インスタグラム:

X(エックス):@tetsu30sun

趣味、好きなこと

旅好きとは思っていますが、移動が目的化している可能性があります。
移動することも好きです。
とはいえ、気に入った場所には滞在したいですね。

越後妻有( #十日町市#津南町 )、 #抜里 (島田市川根町)を中心に、 #豊島 にも定期的に訪れています。
これからも定期的に訪れる場所は増えそうで、訪れたい場所がたくさんあり、多拠点生活的な動きをしています。

今の仕事、今取り組んでいること

仕事はサラリーマンですが、地域との係わりを求めて、 #旅 をしています。
島への係わり( #島分補給 )も好んでいますが、最近は急激に中山間地の比重が高まった感じがあります。
分析をする気はないですが、いい出会いがあったからだと思います。

それから、投資家です。
主に #コツコツ投信積立 がメインですが、 #株式投資 も行っています。
旅に出かけられるのは、 #投資 を行ってきたからだと思います。
#寄付 もしています。
#投資も寄付もコツコツと が合言葉です。

どんなnoteを書いているか・書きたい か

旅の良さ、わたしが好きな地域の良さ、投資や寄付の大切さを伝えるために、 #note を書いています。
良さ、大切さを伝えるためという部分はこれからも変わりません。
対象が何になろうとも。

#自己紹介 は以上になります。
これからもわたしの #note をよろしくお願いします。

今回はこちらの企画で投稿してみました。

では。


この記事が参加している募集

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。