見出し画像

noteを書いていて気が付いたこと~ステキな会社・サンヨネ(スーパー/豊橋市)~

最近、投稿の下書きをしていて気が付いたことです。
投稿内容はお楽しみに。←大した内容ではないですが。

それは、サンヨネのホームページを見て。

「ステキな会社をつくりましょう」
サンヨネのサイトを見ていたら、「サンヨネの考え」なる文字が目に入りました。
早速クリック。

サンヨネの考えとして、以下の項目が並んでいて、どれも唸らされる内容でした。
どれもステキな内容ですので、時間があれば、是非見てください。

出身地の企業、サンヨネです。
誇らしく感じますね。
豊橋にも、面白い、興味深い企業があります。
その代表例かもしれません。

これから豊橋・三遠南信を中心に、面白い取り組みをしている企業を紹介する機会や、わたし自身がもっと面白い、興味深い企業に接する機会があったらいいなと思います。

では。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。