見出し画像

うんこを水に流すようになってから我々は循環から外れた【うんこと死体の復権】@ポレポレ東中野


行ってきました〜
映画「うんこと死体の復権」。
ー関野吉晴さん監督出演うんこ提供ー

先日公開直前のトークに行ってから 
ますます期待を募らせての鑑賞。
期待以上の未知との遭遇(笑)
うんこの知見高めの私でしたが
山のなかのうんこがどうなるかの過程を
「見る」ことができて大満足。

さらに改めて疑問も生まれてきて
今後も深めていきたいと思いました!
自然界の循環を包み隠さず語るなら
うんこと死体の行く末、もしくは転生を
知らずして語るべからず。

全国のミニシアター系で上映中!
アンオフィシャルですが、
山歩きをしていているすべての人に
観て考えてもらいたいたく宣伝したいです。
是非!!!!
https://www.unkotoshitai.com/

生まれてこのかた今日ほど、「この人のこのうんこ」を見た経験はありません!トークのときに予告されていましたが、そのときの予想より多めでした(笑)

ここから先は

953字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?