見出し画像

【PEAKS】5月号で!

出ました。

【PEAKS】5月号!

特集は春の風物詩
「最新マウンテンギア大図鑑2024」


ちょう分厚い!です。
タウンページくらい。

物欲刺激されまくるのでそれなりの覚悟で頁をめくってくださいね。私はすぐ閉じましたよ(笑)

さて今回の私のお仕事は、
P201 「MOUNTAIN CULTURE CATALOG」内【PICK UP BOOK】で、三浦雄一郎さんの『90歳、それでもぼくは挑戦する。』の書評を書かせてもらっています。

半生を振り返りつつ、最近の生活や今の価値観や夢が語られたエッセイ集です。改めて、三浦雄一郎さんという方はバイタリティの塊だなぁと思いました。あんなふうに考えられたらいいだろうなと、真似ができるかは別として(笑)三浦さんなら挑戦するほうを選ぶだろうなと知っているだけで、いつもと違う思考回路の振る舞いができそうです。

字が大きいし、一遍も短いので、ベットサイドで少しずつ読むにも、あるいはご両親へのプレゼントにもいいかもです!

是非〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


書評ではその昔に一度お会いしたときのことを書いたんですがね、

ここから先は

577字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?