飲み放題・食べ放題で大活躍!Bellabotに専用トレー登場!
見出し画像

飲み放題・食べ放題で大活躍!Bellabotに専用トレー登場!

株式会社Mt.SQUARE

愛らしいネコ型接客ロボットとして、飲食店で大活躍中のBellabotに、専用トレーが発売されました。

がっちりガードします
トレーの高さを調整できます。

配膳や下膳で利用される配膳ロボットですが、一番活躍する場面は、キッチンとフロアの往復です。そのことにより、キッチンのスタッフは調理や洗い物に専念でき、フロアのスタッフはフロアから目を離さずに接客を行うことができます。

キッチン←→フロアの往復が多い業態といえば、飲み放題、食べ放題の飲食店です。特に、お客様からのご要望の多かった「ドリンクの大量運搬」を可能にするのが、ドリンクホルダーのトレーです。

フードカバーとドリンクホルダーの装備によって、ますます活躍の場が広がるBellabot。詳しいお問合せ、ご相談は、導入実績豊富なMt.SQUAREまで!お気軽にご連絡ください。

ありがとうございます!
株式会社Mt.SQUARE
提案力とシステム構築力を武器に企業変革をテクノロジーの力で実現するMt.SQUAREの公式noteです。コンサルティング、システム開発、運用、サービス提供。企業HP: https://mt-square.co.jp/