見出し画像

会社パンフレットリニューアル

Mt.SQUAREの会社パンフレットがリニューアルされました!
先立ってリニューアルされたHPのトーンに合わせたデザインに変わっております。内容も、VISION、MISSION、VALUEの企業理念に加え、具体的なサービス内容、導入先企業様の一覧などもより詳しく記載されております。

Mt.SQUAREのサービス


DXサービス
デジタル・トランスフォーメーションの本質はデジタル化する事ではなく、企業変革を実現する事です。豊富なコンサルティングの知見と、テクノロジーへの専門知識の両軸を活かし、新しい企業価値を創造する為のDXを提供します。

開発
発注者と受注者という枠にはとらわれず、 クライアントの目的達成の手段として、システム開発に取り組んでいます。急激に変化するデジタル化社会に対応する為、未来を見据えた拡張性のあるシステムをアジャイルで開発します。

コンサルティング
業務量調査による現状業務の可視化・分析から着手し、課題解決のための施策立案・実行まで抜本的な業務改善、企業変革をサポートいたします。大手企業様へのコンサルティング実績が多数ございます。

QA Ops
テスト工程から運用サポート工程までまるっとおまかせいただけます。QA(品質保証・テスト)と運用(ヘルプデスク・ITサポート・キッティングなど)をOneチームにすることにより、製品・サービスの品質を落とすことなくリリースまでを効率化します。

ハピレジ
店舗DXの一環として、カスタマイズが可能な拡張性の高い飲食店/小売り向けクラウドPOSです。Mt.SQUAREが培ってきた技術からプロダクトアウトしたサービスで、モバイルオーダー、セルフレジ、テーブルトップオーダーなどの多様な機能も選択できます。

協働ロボット
世界的シェアと技術力を誇るPUDU Robotics社の日本正規代理店として、最新のアップデートとサポートで配膳ロボットや清掃ロボットを提供しています。DXの知見を活かして、店舗のオペレーション設計を含めた効果的な導入計画のご提案も可能です。

こちらからダウンロード可能です。