見出し画像

ハピレジ Mt.SQUAREオリジナルPOSのロゴをリリース

Mt.SQUAREは2020年12月18日、オリジナルPOS「ハピレジ」のロゴデザインをリリースしました。

新たなプロダクトロゴと共に、更に店舗運営を円滑にするPOSの開発と提供を進めて参ります。

■名称:ハピレジ

Mt.SQUAREは、モバイルPOSを核とした店舗システムを様々な業態に合わせ構築・導入して参りました。その都度、必要なAPIを選択し、組み合わせ、導入してきたノウハウを活かし、店舗運営に必要な機能だけを選りすぐったパッケージ商品としてブランド化いたしました。

・店舗に本当に必要な機能を備えたシンプルなPOS

・店舗設計に合わせて必要な機能を追加、組み合わせる事も可能

「人手不足・コロナ禍」といった課題を解決し、働く人もお客様もハッピーになれるような店舗運営のためのサービスを提供したい。その思いからハピレジと名づけられました。

■ロゴデザイン


ハピレジロゴ横_cmyk

ハピレジロゴ四角_cmyk

■ロゴコンセプト:ハピレジを使うお店やお客様にハッピー(幸せ、幸運)をお届けできるようにという想いを込めて、体にとまると幸せが訪れると言われているてんとう虫をモチーフとしました。また漢字では「天道虫」と書く事から太陽の暖かいイメージも表現しています。

ハピレジの詳しい資料や、導入事例はお気軽にお問合せ下さい。withコロナ時代において、接触機会を極力減らす「安心・安全」な店舗づくりについても実際の導入事例をご紹介しながら情報共有させて頂く事ができます。


お問合せはこちら