見出し画像

高級店にもピッタリなクラウドPOS「ハピレジ」

株式会社Mt.SQUARE

雰囲気抜群の高級店で非日常を味わった後、なんとも無機質なPOSレジを目の当たりにして、一気に現実に引き戻されてしまうような気がしませんか?

Mt.SQUAREのクラウド型POSハピレジは、店舗や業態に合わせて機能を選び、組み合わせて導入できるのが強みですが、外見や機器についても高い柔軟性がご好評をいただいています。

特に高級店などでは、コンパクトに収納でき、スタイリッシュな見た目で大変重宝されております。電源やネット回線を確保できれば設置場所も自由自在です。

九段 晋様では、導入当初はバックオフィスに設置されていましたが、常にお客様の前で接客していたいという事と動線を考え、調理カウンターの横に移動されました。

【Before】 バックオフィス設置時
【After】 カウンターに設置

バックオフィスに設置されていた際も充分にコンパクトな配置でしたが、カウンターに移動後は、POS画面のタブレットしか表にでていないのでお店の雰囲気に溶け込んでいます。(おそらくお客様もPOSレジだとは気づかれないのではないでしょうか)

裏側はこのように配置されてます。

お店の雰囲気づくりの一環として、POSレジの設置もデザインしてみませんか?ぜひ、Mt.SQUAREにご相談ください。


店舗情報(ご予約をお勧めします)
「天然魚、食材にこだわった和食」
7月4日(月)オープン。
住所 : 東京都千代田区九段南三丁目5番14号B1階
TEL 03-6261-0494
九段 晋 Instagram

ハピレジのお問合せはこちら

関連記事