株式会社Mt.SQUARE
とっておきのお店×ハピレジ
見出し画像

とっておきのお店×ハピレジ

株式会社Mt.SQUARE

クラウドPOSレジというと大型レストランであったり、カジュアルなカフェ、居酒屋などに導入されているイメージがありませんか?
ちょっと意外(?)かもしれませんが、ハピレジはカウンター形式の高級鮨店や和食料理店にも多く導入されています。

この2022年7月オープンした、天然魚、食材にこだわった和食料理店「九段 晋」様にも導入していただきました。

非日常を体験できる隠れ家的なお店は、そのこじんまりした雰囲気も重要であり、POSレジ専用に大きなスペースなどは取れません。ハピレジは「iPad、プリンタ、決済端末」の3点セットで始められることもあり、このような高級料理店でもご活用いただいているのです。

「九段 晋」様はPOS画面のiPad(弊社指定型番)は既にお持ちでしたので、他の機器をMt.SQUAREにてご用意し、スピード感をもって導入させていただけました。

また、その日に入った食材を使ったコース料理などがメインのため、そのオペレーションに沿ったメニュー登録方法で対応させていただいております。

お店もお料理も大変すばらしいお店ですので、ハピレジだけでなく、こちらの写真もぜひご堪能ください。

金目鯛のしゃぶしゃぶ

店舗情報(ご予約をお勧めします)
「天然魚、食材にこだわった和食」
7月4日(月)オープン。
住所 : 東京都千代田区九段南三丁目5番14号B1階
TEL 03-6261-0494
九段 晋 Instagram


ハピレジのお問合せはMt.SQUAREまで!


株式会社Mt.SQUARE
提案力とシステム構築力を武器に企業変革をテクノロジーの力で実現するMt.SQUAREの公式noteです。コンサルティング、システム開発、運用、サービス提供。企業HP: https://mt-square.co.jp/