見出し画像

ネコ型ロボットBellaBotちゃんが巣立って行きました

Mt.SQUAREから巣立った配膳案内ロボットBellabotちゃんの近況報告がはいりましたのでシェアさせていただきます。皆様にかわいがられて、お役に立てて、うれしい限りです(^^)/

愛嬌たっぷりにしゃべり、表情もくるくる変わるネコ型ロボットのBellaBot。病院内のレストランで毎日笑顔で活躍しています。

■ルート走行について
指定したルート通りに走ります。あらかじめ設定したテーブル番号を押すだけで、自動で運び、アナウンスをします。
大規模な工事は一切不要です。

■運搬量について
10kg積載できるトレーが4段あり、合計40Kgをパワフルに運びます。定食などトレーごと乗せられるためご好評をいただいています。

BellaBotの導入をご検討の方はぜひMt.SQUAREへご相談ください。
店舗コンサルティングを多く手掛けてきたMt.SQUAREが、店舗オペレーションを含め、総合的にサポートさせていただきます。