見出し画像

週刊キャプロア出版18号「おっぱいと電子書籍」に寄稿しました。

週刊キャプロア出版の第18号に「コピー本・同人誌の作り方」を寄稿しました。

Kindle Unlimitedの読み放題対象になっています。
同人誌制作については私もまだまだ初心者なので、これで大丈夫かしらと思いますが、案外手軽にできるものなので、同人誌人口が増えたらいいなぁと思ったりしています。即売会楽しいよ。

因みに今回、紙面デザインがかなり凝ってて、似顔絵アイコンまで作ってもらって載せてもらいました。ありがたや。良かったらチェックしてみてください。


頂いたサポートは同人誌の制作、即売会等のイベントへの参加、執筆のための資料の購入などに充てさせていただきます。