見出し画像

儚い✨まつげ研究シリーズFile3:)


今回の記事は目元の写真をたくさん載せます。
色んな角度で残したいので(^人^)失礼致します!!!!!!!!!!

5月に入ったタイミングでマスカラの替え時を迎えました!
↑カピカピし始めた。

上まつげ用のメイベリン、ラッシュニスタですが、
本格的に「まつ育」を始めたということで

ラッシュニスタ“care +”にしてみまし!!👇

トップの写真がケアプラス2度塗りの状態です:)

発売当初、このタイプを使ったことはあり、今回とても久しぶりの使用!

ノーマルタイプに比べると、少し繊維感が強いように感じます。
テクスチャーも柔らかめ。

美容液成分や、毛を労るように優しくなっているのでしょうが、
やっぱり少しひ弱な印象となる為、
個人的にはノーマルタイプの方が好きだなぁ😗💭

余談ですが、
リアムールエキスパートラッシュを毎日欠かさず塗っており、
恐らく初期脱毛(まつ毛の発達前の現象)が起こっている部分があります❣️
下まつげの一部短いところが正にそうです^^

これは、発毛が活発化する為、新しく生えてくる毛に押されて
通常より早いスピードで古い周期のまつげが押し出され生え変わるためです★

もう少し経ったら大きく効果を実感してこれるといいなぁと思っております〜☺️

1日にまつげパーマでしたが、
今回は根本に湾曲を入れて瞼につきにくくしてもらいました!!
このカーブ好きです❤️


根本に細かいまつげがたくさん生えてきている!
ということだったので、これからの美容液効果も楽しみなところです✌︎('ω'✌︎ )


横から見た時に、上下に繊細に✨広がるまつ毛が理想!!
そして適度に抜け感のある、密すぎないこと!←まさに今にぴったり笑


自まつげで表現することで、自分の目のサイズや印象に合った
オリジナルな目元を作ることができると思っております🤍


うまく写真が撮れないのが難点!!!!!!笑笑

ラッシュニスタやはりノーマルタイプにしよう‼️
もったいないのでケアプラスはベースとして2個併用してみようかな!


let's!オトナ儚げまつげ💎

次回はFile4💎🖋

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?