見出し画像

任侠党の党首、深峰竜子がついに出馬を表明した!!

東京都知事選に出馬した深峰竜子は都に存在するAV(アダルトコンテンツ)を完全排除するつもりだ。

少なくともアダルトな産業はネットでしか認めないらしい。

リアルにそれが存在していれは性被害者に対して無闇にセカンドレイプな被害を与えてしまいかねないアダルトなコンテンツについて、竜子はその存在そのものを罪として解釈している。

よって、ほぼ全裸な女性のポスターを町中に張り付けた河内ゆうすけ(無所属)にも断固抗議する構えである。

河合ゆうすけ氏は、セクシーな女性を前面に押し出したポスターを掲示して、メディアの話題をさらっているが、それにより、どれだけ多くの女性が精神的ショックを受ているのかを分かっていない。

よりにもよって現在の6月、その時期は性犯罪と女性の自殺者がとても多い時期である。

どれだけ多くの女性が性被害のフラッシュバック等のトラウマに苦しんでいるか…

都知事選に立候補した深峰竜子はアダルトビデオ産業が与える性犯罪についての考察を記載した。
結論からいうとアダルトビデオが性犯罪を抑止している等の証拠はなく社会的に表だって存在している意義がないとした。その一例を挙げると

大手アダルト動画サイトFANZAへの視聴者アクセス時間のグラフ
https://special.dmm.co.jp/fanza/feed/news/fanza-report-2018

上記な情報からアダルトビデオ産業が性犯罪を増やしたり、または減らしているかのような地域差を示す結論は出せなかった。また風俗等が性犯罪を抑止しているような解釈も考慮し、以下の考察サイトも配慮条項に入れるがアダルトコンテンツに性犯罪への抑止効果があるかのような解釈はできなかった。


本来であればアダルトビデオ産業は法律的に違法である。司法に関わる男性人口が多いからこそ、男性社会の倫理で法律解釈がねじ曲げられているのが現状だろう。弱者保護観点に沿うのであれば正義はアダルトビデオ排除な道しかないのである。当然、女性の大好き女性の味方アザーラも任侠党の深峰竜子を応援します!





ここから先は

285字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?