見出し画像

心臓を停止させるとポンプ運動が無くなるので血抜きができない。屠殺の為のノッキング問題とは常にその家畜が血抜き終わるまで絶命して貰っては困る事にある。生かして血抜きをする事そのものに多くの問題をはらんでる畜産業


ネガティブな視点で


痛覚が形成されるタイミングでの中絶はどうあっても肯定してくれる医者はいないだろうが、過去国会で問題になった出産一時金目当てに6か月を越えて中絶した事例(名目上出産による死産)がいくつか報告がされ、事例の中には産声を確認したり、死産扱いする為に医者が胎児の首を絞めてトドメをさしたりするケースもあったとかなかったとか。どれも出産一時金目当てによる犯行とされたが、正確な証拠が提示されない為(元看護士等の証言のみだった為)にその問題が追及される事はなかった。しかし事実、法的には妊娠後期の中絶は可能であり、未だに出産一時金は貰えてしまうシステムが法整備されている。

というか中絶は念のため胎児に麻酔薬物等を使ったりしないのか? 血管が細すぎるので麻酔薬物も安楽死薬物も注射できないという事か?だとしたら、ちゃんと出産してから安楽死させた方がまだマシというのもだ。

痛覚さえ発達してなければ中絶は良いと思う。ヒトは普段から痛覚ある生き物を日常的に殺してるので、それ中絶とを比べたら中絶には倫理的な問題は一ミリもない。


そもそも安楽死制度ない日本では事実上楽に死ねるタイミングは中絶の時(胎児の時)にしかない訳でそのタイミングを逃したら

重力で表現されたら3倍界王拳くらいならギリ大丈夫だとドラゴンボール世代がつい思ってしまうんがな
でも三倍負荷になると、年間自殺者が6万人を越えてしまうヤバい状況になるだろう


厳しく育てれば上手くいく事例て、その子供が怠け者である場合に限りだよな。努力してる人に厳しくしたとして裏目に出るし、親の世代がその親に厳しくされて上手く育ったケースはそれが元々成績悪いとか怠け者だったとかな前提条件ある。
学校で苛め被害にあってたり、

まず学校という世界が地獄である。将来犯罪者になる人達も引っくるめて同じ場所に集めてるのだから、そこで心を病む人間が一定数現れるのは必然で、根本的に学校そのものがPTSDを発症できる戦場のようなものにそうではない場所かのような態度でいるから、、学校をクリアできない事に罪の意識を芽生えていて、

美輪明宏の番組でできたオッサンが子育てを厳しくすれば正解だと思ってる人で

子育て失敗してるのだけど、親に厳しく育てられた人は厳しく育てられた事が人間を作ったと思い込んでるふしあるけど、実際はそうじゃない。厳しくされても失うものが何もないヒトだけが厳しくされても適応できるてだけの話。
要するに例えば、学校で苛められてて不登校になって居場所は家庭にしかないのだから、家庭まで厳しくなると不良か自殺の二択になる。

昔ならば不良人口多くて『自分もなってみるか!』と決意して万引きや性犯罪も可能だが不良ブーム終わった現代人においては不良を真似るのは恥ずかしいし、警察も昔より優秀だから悪いことすれば捕まり易いし、不良するにも旨味はない。必然的に病んでるような姿を演じる仕事をしないと家では生き残れない羽目にもなる。最悪、自殺未遂でもやらないと親は不登校を認めないだろうが、その条件を満ちそうとしたら外出して元気にしてるような素振りは見せられなくなるので、家から出られずストレス貯めてホンモノの病気になる。休学して休息しているように見えたとして状況は全く改善していかないなんて事があたり前のようのようにある。




◯父親を殺したい程に憎い人と、それが常識でない社会の方がむしろオカシイという説と

だって安楽死制度もないですよ?死ぬのは辛いのが基本前提なのにですよ?

将来刑務所に入るような人も学校に収容されてるんですよ?必ず一定数の被害者を生み出して人生狂う程に病ますのが必然で、。

安楽死問題と学校、もうその二点だけで子供を作る行為に関して殺人罪に等しい事をしてる父親達。そう思えない人は単に幸運な人生してるだけだから。その運の良さだけを教訓にして次世代にも同じ経験させていく、その次世代に問題がなくても、結局看守のいない刑務所に子供を入れてるようなものだから子孫は
いずれババ抜きのババ(不幸)を引き当ててしまうまで続き、そこ子孫が必ずぶっ壊れる。
そうなる前提構造を維持してる社会と親達。

女を孕ませるのは基本男ベースなので過失割合高過ぎる男(父親)は子供から憎まれて当然の立ち位置にいる。

人がニートになって引きこもりになるのは必然的構造。『何故うちの子供に限って』と悲劇のヒロインぶる親だろうけど、そうでない子供の場合でいずれ子孫にババを引かせてぶっ壊すから、遅かれ速かれ子孫繁栄はできなくなる。学校に行って心をぶっ壊すというのはそういう事であり

親の世代からしても全くそれがノーヒントでもなかったはず。

https://search.app.goo.gl/ua498vZ
100年間自殺者が年間一万人を下回った事なんて一度もないが、このような環境に命を生み出してる時点で倫理違反だという話であり、そもそも普段の生活からして倫理違反前提になってる人々には想像はつかないだろうが、被害当事者は想像するまでもなくそれを肌実感してる。

親なる漢字が木ノ上に立って見るだとか全く笑えない冗談であり、大概の親は子供に対して頭が高すぎる問題。まずは土下座するのがマナーだろうに。『安楽死制度用意してなくてごめんなさい。今すぐ全力で制度作りに取り組みます』が何よりもベストな回答であり、不登校児をどうにかしようなんて後回しの問題だ。その子供が安楽死が必要になるくらいの難病に突如掛かる可能性は0でないのだから、守るべき最優先事項として安楽死制度作りに取り組むべきだろう。



ニコニコのサーバーダウン、いまだ復旧せず。深刻?


カード番号の大規模流出慈眼は結構あるみたい

ニコニコは普段利用しないから問題ないのだけど、お気に入りの作家さんの作品が多くある。ニコニコ動画はYouTubeみたくは、お手軽に動画バックアップできないシステムだから消えてしまうと凄くがっかり

頼むからフルボイスルッカトリガーだけは消えないで。まあバックアップくらいしてあるよね?

クレジットカード番号についても、そのサーバーは分離して管理してるだろうし、入力したデータには重要なログを残さないようにもしてると思う。ハッカーの達人が重要なデータを収集しているのなら、これみよがして攻撃までして事件が目立ってしまうメリットはないだろうし、

にしてもニコニコなんて滅多に使わないのに。最近世話なったが、もし、ニコニコなくなったらこちらに転載された画像に価値が増すということか?


本日混入したカバー写真note

~作中の印象的なワード~

人間のいう愛とやらはヒヨコの犠牲で成り立つ場合が多いので、美しくもなんともない
#ペスカタリアン豆知識

豚や猪は雑食とはいえ、できるだけ倫理的な生き物である。自然界の生き物は有限なので餌にしても悲劇数に限度あるが、畜産動物として生殺量産すると手を付けられてない自然界の命側はその分繁殖増加してき、そちら側でも生殺が量産されるのが問題だ


ここから先は

4,253字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?