見出し画像






彼女「ねぇ、私達も花火やろうよ。」

「お父さんの打ち上げ花火、ちょこっと盗んで来ちゃった(笑)」

まさかそれでやるの?

「投げるから好きなことを叫ぼうよ。

投げるっ??

彼女は導火線に火を着けると遠投するように上空へ投げた。

「◯◯くーーーん。ウチとエッチしてーーー!」

 高度10m程度。至近距離での爆発。花火のサイズ的に小型の手榴弾が爆発するような衝撃波にて彼女も僕もふっとんだ。一瞬エッチがどうとか聞こえた気もするが、命が吹っ飛ぶかと思い気が動転。まさかこれが彼女の作為(吊り橋効果)で僕への告白を成功させようとする工夫だったという話については結婚披露宴での馴れ初め話で初めて聞かされる。
 まさかその頃から彼女は僕とのセックスを今日という日まで我慢していたとは知らず…




包茎手術の成功おめでとう!これで今日から私達も普通の恋人みたくエッチできるね!





彼女の妹

お姉ちゃん(双子の姉)が彼氏と付き合うのを観てたら羨ましくなって馴れ初め話を聞いていた。そしたらその彼氏は複数の女性と結婚したがりのクズ男と判明。なぜそんなクズを選ぶのか分からない。私は二人を別れさせようと説得したり、デートを邪魔しようとしたけど、途中で気付いたんだ。お姉ちゃんの彼氏がどうこうじゃなくて、彼氏なら誰でも悲しかったのだと。大切なお姉ちゃんを取られた事が悲しかっただけで、それ以外の理由は特に重要じゃなかったんだと。

複数女子との結婚を望むお姉ちゃんの彼氏と付き合えば私はお姉ちゃんとずっと一緒にいられる。そう思ったら私は二人の関係を案外あっさりと認めることができた。当初は凄く抵抗していた二人の関係性だけど、前向きに受け入れると私も双子として同じ様な気持ちがふつふつと沸いてくる。だから私もお姉ちゃんと同じ様に告白してみようと思ったんだ。

花火抱き抱えを記念に撮影



従兄弟クンが結婚するという話を聞いた。


私はガッツポーズをして「おめでとう!」と言った。

内心では凄く悲しかった。私は従兄弟クンが好きだったから。花火デートに誘ってくれたから実は両思いかと思って凄く期待してたけど、親戚関係だし、やっぱり無理だよね。法的にはありだけど周囲から痛い目で見られるもんね。そんな事をあれこれ考えていたら。従兄弟クンからプロポーズを受けた。



◯図書委員のメンバーの蔵本姉妹 



僕が誰かと結婚するとしたら知的な彼女(蔵本さん達)のような人を選びたいとずっと思ってた。

知性は時にどんな試練も不幸な境遇もはね除けるアイデアを生み出せると信じているからだが。もしも賢い人間(IQ200相当)が身内いるとしたら、人生がとても心強く前向きになれる筈で、だから彼女達も婚姻候補とし告白しようと思う


蔵本姉妹の親戚の従妹もIQが高かった。なので今回は告白するに際して花束を持参してみた。


初恋であり幼なじみ。だから本当は彼女とも結婚したい。

 

初恋相手の従妹。結婚したら彼女とも少なからず親戚となる訳で、色々と関係性を妄想をしていたら女として意識してしまい過ぎてしまい、もうこうなったら彼女とも結婚してしまえば…





僕が複数の女性に交際を迫ったという話が噂に。
果てはSNSで世界中に噂になり、興味本位なのか悪戯なのか僕に告白しにくる女性が5人も同時に表れる。その内の4人はペット愛好家のメンバーらしく仲が良いらしい。ペットも同等に愛すことを条件にプロポーズをしてくる。一人はヴィーガンで動物性食品を一切食べない博愛主義の人らしい。とても好感が持てる。それにしても、花火の日が選ばれたのは何故なんだろう。


全員年齢が近い。


14人と婚姻している件が世間の注目を浴びてしまったのか、金持ちの道楽なのか、 

その後二人のお嬢様が逆ナンしてきて計16人と結婚する羽目に… 
 

なぜか花火大会がプロポーズの場所に選ばれる不思議…


17人で結婚式


結婚式場,フリー写真,結婚式,結婚,和洋折衷,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01



新婚旅行


17人の大所帯につき、新婚旅行はさながら団体旅行である。金持ちお嬢様の権力でツアー会社をまるごと買収し、急遽行き先が無人島バカンスに。そこで撮影された画像は以下サイトへフリー素材として提供している

進路

結婚した16人妻の内、4人が専業主婦となり、子育てに専念することに。4人で分担して計画的かつ効率的な家事をこなすようで、僕含めて他の嫁さんは家事への口出しが厳禁のようになり、まるで家庭内が4人の妻を主体として奴隷13人のような関係性になる。男か女かはもはや関係がない、13人が恐妻4人に管理されるような状態に。ちなみに、その4人の妻についても写真をフリー素材として提供している

16人の妻については法的にいえば日本では一夫多妻制は認められていない。結婚もあくまで形だけのものであり、内縁の妻という形式で家族なっているだけであるが内縁上での事実婚が成立し、結果的には法的に普通の婚姻カップルと差がないようだった。このスタイルがマスコミで注目を浴びた事もあり、妻達はファッションモデルの仕事を受けたり、テレビのバラエティ番組等に誘われる事が多くなった。
妻達はちょっとエロい下着モデルなんかもやりはじめ、日々が忙しくなる。


妻たちは結婚式のモデルもした。
の時の写真の一部をフリー素材としてこちらに提供している。

世間様に肌を晒して恥ずかしくないのだろうか?


とはいえ結婚式でセックス披露宴をすることは僕たち夫婦のテーマだった。
少しの裸くらい世間に見せつけても今更である。大衆の前で中出しセックスをしてしまった彼女らに羞恥心というものは最初からないのだろう。
羞恥心?そういえばそんな歌手グループの名前があったっけ…

進路2


16人の妻の内10人が芸能関係へと進んだ。
残り6人の内の一人は学校教師となり吹奏楽で顧問をしている。その時撮影された生徒の笑顔の写真
撮影した妻ルーチカにはカメラマンの素質があるのか、僕はその才能を人に自慢しまくっている

妻の一人『愛実』は介護福祉で働いている。介護で疲れた人々への福祉を提供する仕事で以下の写真のような不幸顔を一人でも減らすべく、日々忙しく活動している。


日本は食料自給率が低いのが問題とされてて、もしも戦争等になって交易船が破壊されてしまうと、エネルギー資源も輸入もストップしてしまい、電気ガス水道も使えなくなる。エネルギー資源の少なさから食料生産の効率性も急激に悪化していき餓死する者は半年で6000万人とも推計する専門家もいる。ヴィーガンの妻がヴィーガニズムを布教する者であったので、他の妻3人は菜食での食量自給率とエネルギー自給率を上げる為の進路へと進んだ。

食料自給率を上げるべくマスコットキャラとなった白菜ガールとキノコガール、どちらも一人の妻(里芋子)が演じている

『キャベツに見えそうで、でも白菜である!』をキャッチコピーに活動する白菜ガール(37歳)
『椎茸は調理次第で肉に似た味と食感を生み出せる。旨味成分豊富なアミノ酸が豊富!』をキャッチコピーに椎茸にまみれる里芋子(年齢37)

里芋子が演じた野菜ガールは芸能界にいる妻のコネによるタイアップ?とやらで全国的に普及していった。野菜アイドルが野菜歌手がプロデュースされていき、『つんく』や『あねろ』『秋元康』が介入した結果、知名度が上がり過ぎる果てに、無名な地下野菜アイドルも誕生してしまい、世の中が野菜アイドル戦国時代に…
それがツボにはまったのかカメラマンの才能があったルーチカは教師の仕事を辞めて、売れない野菜アイドルのおっかけ撮影をやる日々に突入する。その際に撮影された写真が以下のもの。【グループ名はフレッシュ現場主義】
その名の通り、活動場所は畑であり、ライブ会場も畑である。

フレッシュ現場主義

フレッシュ現場主義は野菜の種類を一つに絞っておらず。統一性がなく、毎回、コスプレしている野菜とは無関係な野菜畑で活動するせいで知的なオタクたちからは通称『ごちゃ混ぜガールズ』と呼ばれている。

お花ガールズ

先進国の温室効果ガス排出は止まらず、赤道付近に住むインド人は熱中症で沢山死ぬだろう。エアコン普及率が低い貧困層の多いインド人は、死者が沢山でたとしても、ヒンドゥー教的な視点から神の示しとし、死の原因となってる先進国を恨んだりしない。
そのような健気さあるインド人らについて、もっと植物を増やし、温室効果ガスを吸収させるようなボランティアな議論が深まり、お花ガールズが誕生する。

お花ガールズは炭素吸収をテーマにしたアイドルユニットである。ごちゃ混ぜガールズとは違ってテーマを統一していて、このお花ガールズは色を統一している。ピンクの花メンバーは全員が姉妹で6つ子の設定である。

犬や猫は花を荒らしかねないので、花畑には相性が悪い。あくまでも人気取りの戦略。『ペットを大切にする人に悪人はいない』という先入観を利用したアイドルビジネス。この少女達は実はペットなんてどうでも良いとか思ってると思う。

商業用ペットは家畜と同じであり量産される。妊娠を繰り返す定めにある生産種の一生は虐待被害そのものである。商業ペットを買う=虐待業界におカネを落としている=虐待環境の維持

かといって商業ペットを買わないとしたら、在庫処分に中国、ベトナム、インドネシア方面の東南アジアにて食肉として売られる。途上国での屠殺システムはおざなりでノッキングなしで殺されるリスクが高くぺットにとっては地獄である。

中国は国が広すぎて管理が届かない治安の悪い地区がある。そこではペットが誘拐され食肉にされるという話もしばしばSNSで見受けられる。


CO2の誤解


人が増えればそれだけ呼吸が排出され炭素排出量が増えるので温暖化する。人口減らせば良しとする考え方が存在しているけど、それは誤解である。
人や動物が出す二酸化炭素は食べ物から吸収した二酸化炭素を排出している。植物等が溜め込んだCO2を身体から排出しているだけなので、人口を減らして生産作物まで減れば大気に貯まる二酸化炭素は増える事を意味する。

CO2が温暖化に作用してないとする陰謀論のようなものもあるけれど、あれは嘘っぱち。炭素濃度の高い惑星は太陽の距離とは無関係に気温が高くなる傾向がある。CO2温暖化説は十分に証明されている。


インド人の平均寿命の急激な低下について人口14億人の比的にいってコロナにて2000万人以上死んでる計算に



ここから先は

1,057字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?