見出し画像

本日のメモ(noteの感想)

コメント欄に感想を書いても良いのだけど、そのコメントをデータ管理するのが難しいので、自分のnoteに記録するという

睡眠画像を挿し絵にしてエロい小説を書けると思ったけど、noteはエロの規制が強そうで止めときたい


引用
競走馬:毎年6千頭 引退する
寿命25年中 現役5年。
食肉なる
とある施設は 生かす為 受け入れる=馬1頭/月額10万円かかる

https://note.com/xgu/n/nb9e8ca715dbb

食肉にされる馬については年間1万頭
『引退競走馬は年間』と検索すると7000頭と判明してるので、多くは馬肉になってるのかも


https://note.com/brave_otter237/n/n33ee5523a23a

確かにGDP対債務残高比率を
を善とする指標扱いは違うな。日銀に依存するシステムだと、何らかの災害や人災(テロ)等で日銀が活動(通貨供給)できないとき(景気刺激策のヘリコプターマネーができないとき)の副作用が大きい

つまりGDP対債務残高比率が高いほど、その副作用は大きい。

ここから先は

2,291字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?