【歌詞】コンテンポラリーな日々を

コンテンポラリーな日々を

変わり続ける毎日に僕は怯える
足は立ち竦む
それでも君は変わらずに変わり続けて欲しいんだ

君だけに届くといいな
僕のなんでもない歌

イヤホンを落とした
世界は変わってしまった
そしてきずくありふれた幸せが
そこらじゅうに転がってた

日々のくだらない話
君は聴きながしてくれ
そんなことより夢の続きを聴かせてくれ

僕が僕であるための歌
君が君でいるための嘘
僕が僕らしくいるために
君は君らしくいてほしい

コンテンポラリーな日々を過ごしてみたいぜ
踊り狂う 僕らは美しい

不完全な僕らは笑い転げて朝を迎える
ばかでくだらない  日々が来る 君と狂う

回り続ける秒針を追いかけるように
追い越せぬように
止まらない様は無様か未熟さの表れか
多分どうでもいいんだ
歩幅が揃えばそれで
夜が明けるまでどこまで旅にでかけようか

今が今であるための今
明日が明日であるための今
昨日が昨日であるために今を見つめ合う

コンテンポラリーな生活を送ってみたいぜ
叫び狂う 僕らは美しい

不透明な未来を妄想してニヤけてしまう
ばかでくだらない 日々が狂う きっと来る

感覚で踊り狂う日 感覚で叫び狂って
感覚で遊び狂う日 感覚で喋り狂って

コンテンポラリーな日々をいつまでも追い続けよう
この世が朽ち果てるまで歌い踊ろうぜ

コンテンポラリーな日々を過ごしてみたいぜ
踊り狂う 僕らは美しい

不完全な僕らは笑い転げて朝を迎える
ばかでくだらない  日々が来る 君と狂う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?