見出し画像

【November,2021】資産運用状況

今月も資産状況報告を始めたいと思います!
正直、相当ほったらかしです(笑)

兼業を始め、少しずつ入金力を高めていこうと画策中なのですが、お給料も入っていないのに色々と買い物してしまいました😱💦

加えて12月は忘年会シーズン🍻
ちゃんと節約しないと、資産も増えないしボンビーになっちゃいますね

【米国個別株】

今月の配当金
基本構成銘柄10選
ETF購入銘柄一覧

【投資信託】

楽天証券
SBI証券

【積立NISA】

積立NISA

【ジュニアNISA】

ジュニアNISA

非課税投資枠 年間80万円の枠をしっかりと使い切りました!
80万円の投資で+¥60,000って凄いな!

【持株】

自社持株

およそ100万円程度分の株式を解約し現金化する予定です
理由としては、来年のジュニアNISA用資金+α確保のためですね👍

【Bitcoin】

仮想通貨

【Total】

総資産(前月よりも+1.12%資産増加)


COVIT-19変異株などの影響もあり、株価下落しましたが入金分と相殺し、結果的に総資産微増となりました

持株売却が進めば、また少しずつ投資信託や米国株の比率が増えてくるのかなと思います

今後の投資先も、基本的にS&P500もしくは全米で問題ないでしょう😆👊

冒頭記載のとおり、12月は少しお財布の紐が緩みますので、節約しつつ良い年末を過ごしたいですね!

12月も良い時間を過ごし、引き続きまずは総資産1000万円達成目指していきます‼️



マリノスは順当に2位確保🔵⚪️🔴🥈

ただユナイテッドはスールシャール解任するほどの暗黒期(笑)
今晩のチェルシー戦も厳しそうだけど、なんとか勝ち点3取ってほしいわ

ハミルトンもシーズンチャンピオン取れるかの大事なレースがあと2つ控えてるので、F1も見逃せないね!

なにはともあれ、12月はなんだか楽しそうな月になりそうです🤩🤩🤩




HAVE A NICE NIGHT, TONIGHT:D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?