見出し画像

23-75. 書くことで自分と仲良くなる

ライティング・ライフ・プロジェクト第0期のご感想が全員分届きました。感謝・感謝です!ほんとうにありがとうございました。

全体的な印象は、自己を認識することで自己受容が高まったということでした。(素晴らしいなぁ)

自分と仲良くなるというイメージですね^^

個々の素敵なご感想たちは、許可を得ているのでまた改めて掲載させていただきたいのですが、主なものとして

・自分を受け入れられるようになった。
・深く眠ってた願望がポッと出てきて驚いた。
・自分のダメだと思ってたところも肯定できるようになった。
・やりたいことが見つかってワクワクする。
・自己肯定感が上がった。

人間関係がよくなった方もいましたし、
「家庭内でハッピーの循環が起きている!」と教えてくれた方もいました。笑

たくさんポジティブなご感想をいただいていて、本当に感動しています。

これらの素晴らしい結果は、あくまで0期のみなさんが主体的に取り組んだからこそ、得られたものです。

みなさんが自分と30日間、徹底的に向き合ったから、これだけ素晴らしいご感想をいただけたわけです。

「ななこさんのフィードバックが嬉しかった!」というお声もたくさんいただいて、褒めてもらえたので、ウッカリわたしのおかげかも、と思えてきちゃってました。あぶないあぶないー!笑

わたし自身はただファシリテーターとして寄り添っていただけ。

フィードバックはそりゃもう大変ですが(笑)、こうやってみなさんの笑顔(が見えるようなご感想)を拝見すると、やってよかったな〜と心の底から思えます。

2名募集のところなんと3名受講してくださった0期のみなさん。
現在、全員が継続プログラム(任意参加)を受講中です!


第1期は9/11からスタート。
今回も枠が少なく3名までとなります🙇‍♀️

8月中旬に公式LINEより先行募集しますので、ピンときた方はご登録の上でお待ちください^^

▼ライティング・ライフ・プロジェクト(WLP)について

▼🌻あわせて読みたい✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?