OMG!うれしいお知らせスクショを逃す!

スクショを逃してしまったので、記憶を頼りに文章を思い出します。

CONGRATULATONS

うれしいお知らせです!
NZでも「呪術廻戦」が観れた!」は先週特にスキを集めた
#映画感想 の記事です。
スキされた記事をみんなに教えてあげましょう!


とはいっても、♡13です。それでも、うれしいですね。どこで引っかかるわからないところがいい!


もう一度見る方法がないか、検索してみた

note内で検索

同じ状況の人がいたけど、解決策は誰も記入なし。涙。。。

しかし、コメント欄にフォロワーさんがいて、ひっそりとほほ笑んだ。


Yahooの検索結果

だいぶ前の記事が出てきたけど、スクショもちゃんと取られているようで解決にはならず。

ただ、記事自体とクリエイターさんが面白そうだったので、訪問してきました。(猪狩はなさん、おめでとうございます。)

そうして夜は更けていくのであった…

明日に続く。連続投稿。

NZのエルサレムのこと、書くつもりだったのにな~。ねたキープできた!

予告*1月下旬に行った川下り、ファンガヌイ・リバー・ジャーニー。(まだほとんど無料なので、まだ読んでいない方、忘れちゃった方、もう一度わくわくドキドキを私と一緒にしたい方は、是非、読んでください!)

私たちの終点だったピピリキの先に、なんと、Jerusalemという場所があると、おとといの栗拾いの時に知ったんです。

近日中に、投稿予定! NZの歴史、まだまだ知らないことだらけです!

余裕のある方は、予習してみてね。(そしたら、私の記事を読まなくても、博士間違いなし!)

では、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,819件

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。