見出し画像

ディァ まい フレンド、

今日、職場の上司にあたる人に確認したら、終業式を待たないで、日本行きのチケットをとっていいとのこと。すこし早く出るだけで、安くなることもあるので大変助かります。


それでも、12月の日本便は、1500以下はまずないです。帰ってくる方も2000近くて、頭がいたいです。

それでも、そろそろ決めたいな。使っても使ってもなくならないだけのお金って持てるんだろうか?そんな経験をしてみたいなぁ。


いまは、大事で有限なお金だから、有効に納得するように使いたい。

おとうが、今一つ、重たい腰を上げてなくて停滞ぎみ。台湾、沖縄便、行けるといいんだけど。試行錯誤を続けます。

冒頭の写真は、今晩のおかず。
Chicken MIGNON(オーブンにいれただけ)とクスクスのサラダ(できあい)。砂肝のポン酢かけ(これは作りました)。美味。

ではまた、今日はこれにて失礼します。




日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。