見出し画像

こんばんは。体にお気をつけくださいね。

家人が2泊3日の出張から帰ってきたと思ったら、こんばんは、仕事の関係で外食とのこと。また、お一人様になりました。

残り物処分市みたいですが、ケール、冷凍ごぼうの融かしたの、ニンジンをステーキパンで焼き、砂肝も少し調理しました。


スキレット大活躍


うぉーりやずの試合をTvで見ながらフラットメイトさんもやってきてお食事。

のんびり食べて、お腹いっぱいになりました。

明日は午後、BEERでもフェスティバルです。楽しみ。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!