見出し画像

今日も来ています。Eden park。
いよいよ終盤です。

1位のBLUESと8位のハイランダーズ。はじめから、なんだか、ボールが手につかない感じで、まったく点が入らず。ハンドリングミス、パスミスが多めだったように感じます。得意の?スクラムも、まわっちゃうし、今ひとつパッとしません。


今日は、BLUESの試合の前の時間帯に、チーフスとワラタスの試合があり、Eden Parkの近くのキングスランドのバーで観戦しました。

バーは、わたしたちと同じように、いっぱいひっかけてから試合を観に行く人たちでごった返していました。

写真をあっぷしたいけど、調子の悪い形態携帯にいろいろ入っています。一旦ここのiPadを閉じないとですね。後日、お楽しみに!


来週、セミファイナルが2試合、その次の週がファイナルだと思います。もう、本当に楽しみです。今年こそ、BLUES優勝だよ!

地元開催なので、試合会場にいると、知り合いに会うというあるある。

今日は、後半移動した先の席で、タッチラグビーのチームメイトが2列先にいました。不思議!

明日は、タッチラグビー🏉の日曜日です。できるといいな〜。

では、また。

今日もお読みいただきありがとうございました。好き、コメント、お待ちしています。とても、励みになります!




よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!