見出し画像

も〜りぃ’s ダイアリー トランクス3つの巻

今日、こどもと洗濯物を干していた時に、起こった出来事について書きます。

なぜ今日はこの話題?

洗濯物を干していた時に、こどもがいいました。
「あ、さわっちゃった!」

いつも、(冗談なんですが)、夫の下着を干すときは、お決まりで、
「あ〜、くさくさ〜」などと言いながら干すうちの子たち。

その度に、
「もう、洗い終わっているんだから、きれいだよ!」と返すのもお決まり。オチはないけど、笑いの掛け合いみたいにする会話。

しかし、今日は、違うんだよ!それはお父さんのじゃないよ〜〜!


?????


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


それは✖︎✖︎のトランクス

そうです、そうなんです。

「サイズが合わないから、放出しよう」
といっていた夫から奪いとり?、恥も外聞もなく(→下に着るから誰にもわからないという理由で)、使わせていただくことにしたのでした。

いつものように、夫は呆れ顔。
「のぅ、のぅ、のぅ〜」なんて言いながら、首を振っていました。ちなみに日本人です。

何年一緒に住んでいても、訳のわからないこと、彼の常識外のことをしていく私に、呆れながらも、もう、どうしようもないな〜と、受け入れざるをえない状況。(きっと、いつまでも、楽しんでいただけると自負しています)

話はちょっと飛びますが、、、

最近、100年前はどうしていたんだろう?と、思いを馳せることがあり、パンティ、下着って不思議になって、女性の褌もありでは?と調べていたし、自作してみたりしていた矢先の出来事でした。

トランクス、締め付けなくていいです。密かに私のお気に入り。それを、夫のものと間違えるとは!?



お父さんのトランクス

違う洗濯ネットに入れているんだから、気がつこうよ〜! それはおいておいて、
「それ、お母さんのだからね!」と念を押したら、
「ああ、ごめん、柄も、おじじのだったから」って。

まあ、確かに分かりにくいですね。オットのトランクスは今日は2着。


おまけの今日のご飯。

半額だった巨大ハム
割り引き品のピザ生地と明日のカレールー。
ブロッコリー、オリーブ、ハムのピザ。チーズ3種。モッツアレラ、エダム、フェタ。よく焼けている。
2枚目のピザ。時間を計って焼いたので、日焼けしてません。

明日も良い1日になりますように。
ロトで少しでもリターンがあることを切に願いながらベッドに行きます。今日も、読んでいただいて、ありがとうございます。
byシンデレラあと3分ウルトラマンばりだね。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。