見出し画像

振り返るとあっという間だった。それでも毎日楽しくて、まだ楽しい。普通に一緒にあちこちいくことができて、貴重な日々になっている。

この早朝投稿は、続けていこうかな?少し、習慣化してきた。特に、役立つ〜ということは書いてなく、ほとんど私の日記状態だけど、ボケ防止にはちょうど良い。書いたそばから忘れているから。


本を数冊、Amazonで頼んだ。今日は映画を見にいく。昨日公開の映画。その後は、中学時代の友人と会う予定。いい感じの年末。やり忘れがないように、も一度チェックしよう。


(それにしても、お腹の調子が今ひとつなのは、冬だからなのかな? 日本のビールがあわない? いや、きっと冬だからだろうふ。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!