見出し画像

今日からワンオペ。とはいっても、ハタチ超えた子供2人と過ごすのはそれほど手がかかるわけではない。

晩御飯は今まで通りみんなそろって食べるので、晩御飯を作る担当の日は晩御飯を作るし、週末は、みんなで。土曜日は、ふたりバイトなので、私一人、先に食べていいみたい。ラグビー見たり、お食事に出かけたりしようかな?

3人で食べるときは、ガールズクラブ。たわいない話をしながら、のんびり食べる。日本のアニメも食後にみれるし、いい感じ。まあ、若干寂しいけど、しばらくの間。ちょっとだけ違う日常を楽しむよ。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。