見出し画像

Natureりんとって誰?#e-Sportsを科学する

皆さん、どうも! e-Sports Team Nature所属の【りんと】です。

Natureりんと  アイコン

Note 投稿するにあたり、私はどんな人間なのか紹介します。
この自己紹介からどんな人間なのか興味を持っていただけたら嬉しいです✨
 私は現在e-Sports Team Natureにマネージャーとして所属する21歳(大学生)です。小さな時からゲームが好きで3歳の時からDSでゲームをしていました。FPSゲームに興味を持ち出したのは中学生の時で、iPhoneでモダンコンバット荒野行動というタイトルをプレイしていました🎮

左:モダンコンバット 右:荒野行動      

 
コロナ渦で私より先に弟がswitchでプレイをしていた世界的に有名なTPSタイトルである【Fortnite】にハマり、PCを買ってプレイし始めたのがe-sportsに興味を持ったきっかけでした。

フォートナイトロビー画面

そんな私はゲームにハマるまで、陸上競技に励んでおり、現在大学ではスポーツコーチングに始まり、スポーツ科学について学んでいます。大学生活の以外では小学生や高校生へのコーチング活動e-Sports Teamの運営という活動をしています。好きなゲーム🎮はFortniteApex LegendsVAROLANT。好きなものはモンスターエナジーです。

  今一番興味のあるトピックは【e-Sports×スポーツ科学】なので、私自身の持つポーツ科学やコーチングの知識×e-Sportsを絡めて考える。という題材で記事を書き有益な情報をみなさんに発信できたらなと思います。

それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?