見出し画像

【#11】金融トーシロ教師が投資をはじめてみたところ

わりとヤバイ。
シリコンバレー銀行が破綻したとかいうけど、そもそも無知ゆえにシリコンバレー銀行とか聞いたこともないし、どうヤバイかは肌感覚でしかわからない。

ええ、もちろん自分の投信に影響していて、運用損益はマイナスに転じた。現状最強のトルコファンドをもってしても、アメリカ勢のマイナスには勝てなった。

というか、ついにトルコもマイナスに転じた。

え、どうしよう。

どうしたいいかわからないので、放置するしかない。

そんな局面も含めて投資信託というものであろう。

うん。


それだけである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?