KISS

毎日書くって宣言して簡単に次の日パスしたから今日は書きます~継続は力なりやから。

じゃあ続きってしたいけど、全然気分が乗らんのでちゃうことにします~

あたしの好きな音楽にします~

Tom Misch

去年、日本でライブしにきてた~あと最近、星野源に楽曲提供してた人。

歌ってる人じゃなくて半歩下がってギター引いてる白人がTomさん。

他にもっと好きなTomさんの曲あるけどあのMVが最近のお気に入り


FKJ

「Freach KIwi Juice」が正式な名前らしい~もう、その時点で好きやな。

この動画はやばいやつ!とりあえずかっこいい~

FKJさんはなんでも演奏できる人~それが堪能できる動画

ウユニ塩湖のど真ん中で演奏してるから一生見てられるやつ



Parcels

オーストラリアのバイロンベイ出身の人ら。オーストラリアにワーホリしてる時に知って、晴れた日のドライブのお供に最高だす。


で、ちなみにタイトルのKISSは「Keep it simple, stupid」の略。

ちなみに最近のお気に入りのNetflixは「I am not ok with this」

ってことでさよなら~また明日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?