見出し画像

自分はそこまでして稼ぎたくないっす

転売の梱包。
Youtubeのおもちゃ動画。
不倫・事件のトレンドブログネタ。
仮想通貨案件の無料オファー。

こういうのをバカにして、
「俺はそこまでして稼ぎたくねえ」
とか言いながら、毎月リボ払いしている奴、カードロンーンが300万円ある奴とか、本当にどうかと思う。

「大丈夫か? お前??」

みたいな。

僕も嫌でした。

一応、最先端のクリエイティブの仕事をしてた自負があります。

海外賞を獲ったり、会社でも褒められた作品もたくさん作りました。

優秀なクリエイターとも仕事しました。

だけど、、すべてを失って、Youtubeアドセンスという存在を知って、
「コピペ動画で稼げる」
「卑猥な動画で稼げる」
それを知って、シコシコ動画を作りYoutubeに上げる毎日。

それでも収入が入って、、、
「俺は何をしてるんだろう?」
「ちょっと前は最高峰のクリエイター+タレントと仕事をしてたのに今はコピペ動画ですか?」
夜中、意味もなく涙を流した日々を今でも思い出します。

だけど、あれがあったから、、

あそこまで貪欲にやったから今があると思っている。

皆んな、カッコつけすぎ。

ルールや法律を守っているなら、どんな稼ぎも一緒。

1万円は同じ1万円なんだ。

その意識もなく、
「スタイル」
「信念」
「理念」
とか言いながら、借金まみれの奴とかマジで死んだ方がいい。

家族や周りが可哀想だ。

とことん、
「稼ぐ」
ということに拘る時期が人を成長させると僕は信じます。

お金の辛さを乗り越えた人は、本当に強い。


↓豪華5大プレゼント付き、人生を変えるメールマガジンを読むにはこちらをクリック

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?