見出し画像

木村拓哉が向き合う自分と未来

思うところがあってこの記事を読み返してみたんですが...

昔はもっとカッコよかったーーとか、
最近落ちぶれたなーーとか、
ドラマ視聴率どうしてくれんだーーとか、色々想うし、偉そうに彼のことをディスる発信をSNSというMediaを通じてしたこともあるけど・・・

結局僕は、、、

この人のことが大好きなんですよねー


好きの反対は嫌いじゃなくて「無関心」という言葉が僕に一番しっくりくるのは彼です。間違いなく。

単純に「コアファン」なんだと想います。

ていうか、昔は知らんけど、彼が出てきてから彼以上のカリスマ、女性だけでなく男性からも愛される人って出てきているのでしょうか?

・・・出てきてないんですよね。。

こんなに好きなのに、時にディスったり悲しくなるのは、、
多分・・・
本当に彼のファンなんだと思います(× 2回目 笑 )

少し前にはなりますが、素敵な記事です。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?