見出し画像

親孝行したい


坂倉ショウタ先生の、
力添えにて、、
同時、訴えと、脅し、脅迫、
住宅なび、及びお城、
我妻が、故意に、部屋汚しと、
因縁の、よくよくヤクザがやるという、
少額訴訟にて、
ヤクザがよくやるから、
訴訟二百万げんどから、限度は、現在八十万に、なる、ほど、簡単な言いがかり、因縁、
だから、少額訴訟は、ほっておくと、
支払い命令が、出てしまう、
タイムリミットは、二週間、
おれは、夫として、二週間いないに、
裁判にて、代理人となり、
なかを、たもち、
仲介、妻とその、つまの、母、被告人に、助けるため、あいおいニッセイ同和損害保険で、保証できるところは、
助けてもらい、
そしてあまつさえ、不当な、ものを、ことを、指摘して、弁護し、相手は原告お城は、
訴訟を、退けたのです、
あまつさえ、
余分に契約時はらっていた、
過払いの、数ヶ月ぶんの、
敷金もしくは、と礼金だったか、
返すと、住宅なび、は、
了解を、のんだ、
そののちわたしが、入院してしまい、
宙ぶらりんになった話にて、
再燃させ、
そのかえってくる、はずの、
かえって当然のお金で、
妻とその母と、わたしの、両親と、祖母で、
最初に最後の、沖縄旅行、
親孝行ができたら、と思います、
その親孝行が、すんだら、
父母のいるとしまくを、さり、復活の、キリストと、マグだらのマリアのように、
妻とひっそりふたり暮らす、
別な板橋区の、猫飼える、グループホーム、わおんへ、行くので、
そこで、沖縄旅行を、きっかけにして、
おや離れが出きるのです、、
長らく育ててくれた、
恩は返すべきだ、
おれは、ヒロシと、ゆうこの、子供として、
修羅として、育てられて良かったと思うだろう、
自立と、自律、
そして、おや離れが、と、親孝行、
じょうねんを、思いを、浄化さすため、タバコと同じ意味の、同じくの、成仏として、

尚更にやることをやったん金子和弘の、

しめにして、
あとくくりに、
餅は餅屋、
終局を、
本物の弁護士資格のある、
以前縁のあった、坂倉ショウタ先生に、
全般的信頼、大船に乗ったつもりで、金子和弘から、坂倉ショウタへ、バトンタッチです、
よろしくお願いいたします、最後の、親孝行及び、おや離れがかかっています、
いまこそ、餅屋として、の、プロとしての、威信をかけ、
ちからをかしたまえ



住宅なび、も、金子和弘の、話は聞かないと、
いうらしく、
ならば、
住宅なび、よ、
プロ弁護士、
坂倉ショウタ先生の、
話を、耳を澄まし、耳かっぽじって、
よーく、言うことを聞けよ、
覚悟しておけ、
ヤクザ、悪徳不動産
住宅なび、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?