見出し画像

ありえないほどのグッドタイミングをどう捉えるか

毎週、月曜日というのはやってくる。
まあ当たり前のことなんだけれど、そのとき、そのときの感覚というものは違うもので。

毎週の月曜朝活。ルーティンで同じことをやっているようでも、感覚が違うということはある。

昨日くらいかな。いや、もう少しまえから、うっすら、ずっと、あることを考えていて。

すごく考えていたわけではなくて、なんとなく、うっすらと。
だけどずっと。

それで、今日。
いつもの朝活。

朝カフェに行って、作業をする前に、今日、セミナーをするために、セミナーで使う本を読み返していた。

その時、最近、うっすらと考えていたことが、はっと、わかったという感覚。

わたしにとっては、ありえないほどのグッドタイミングで、この本のこの箇所をよんだなという感じ。

このタイミング。そうタイミング。

これを偶然と捉える人も多いかもしれないけれど、私は偶然とは思っていない。

神様が教えてくれるということ。
確かにある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?