見出し画像

バームクーヘンにあうコーヒーBARREL COFFEE BAUM Original Blend

新潟万代にあるSUZUKI COFFEEさんがバームクーヘンも初めていたのは知らなかった。

BARREL COFFEE BAUM
鈴木コーヒーの手掛けるバウムクーヘン専門店。日常生活のコーヒーシーンに合う様しっとりとしたバウムクーヘンを提供しています。

そのお店がだしているオリジナルブレンドを、以前いただいた。

今日は12月中旬くらいの寒さってことで、外には出ずに、家で作業。
あったかいものを飲みたいと思う季節になってきた。

それで、このバームクーヘンに合うというコーヒーを入れて飲んだ。

画像1

商品説明としては

バウムクーヘンとの相性を考えて作成した、オリジナルブレンドです。
ほどよい苦味と蜂蜜を連想させる甘みが酸味を優しく包み込みます。

とのことだった。

せっかくだから、ファミマからしっとり食感のバウムを買ってきて、実食。

おっ。これは合うね。
バランスが素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?