見出し画像

12月31日の太平洋側と日本海側

教会の新年度は11月スタートということで、年々、年末年始感が薄れてる。

今日もいつものように朝からカフェで仕事。

いつも通り。

街の雰囲気は違っていたけれど。

朝はとても天気が良かった東京。↑左

新潟のクライアントさんとやり取りしていると、送られてきた写真。↑右

これなんだよね。

昔から。こうなんだけれど、ここまで違うんだよね天気が。

先日行われた「Europe & Japan Joint Gospel Web Festival 2021」

今回、このイベントのサムネイルをチェコの方と共同でデザインをさせていただいた。

こちらでデザインアイデアを、チェコでデザイン作業をという。

素直に嬉しかったね。

こうして海外の方と一緒にプロジェクトをするようになるとは。
小さい頃の私には考えもつかないことだった。

これから、教会もオンラインの会員の方が海外にも増えてくるから、今回みたいに、海外の方と一緒にプロジェクトを進めていけるなんて、本当に楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?