見出し画像

いくつになっても挑戦

歳を重ねる度に思うことは「幾つになろうが挑戦者であるべき。」年齢によっては体力的に出来ないことは出てくる。でも様々なことに対して挑戦してたら、経験値が増え、その歳ならではの人生の選択肢を増やすことが出来ると思ってます。

そして、挑戦すればおのずと、新しい出会い、新しい発見が増え、今までの事を振り返って、照らし合わせをするとその時は何となくと思ってたことが確信に変わったり、理解力が増す。

挑戦のジャンルは人それぞれあっても、
挑戦しない理由にはならない。

だから私は今でも挑戦してる。

幾つになっても挑戦を忘れずに。

画像1

オフィシャルホームページ

https://www.create-mr-t.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?