見出し画像

久しぶりに書きます/大ケガしてました

久しぶりに書きます。実は私、仕事中に事故に遭いまして、全身大ケガを負いました。

尻もちをつくことができれば良かったのですが、腰と背中を同時に床に打ち付けるように転倒してしまいました。
咄嗟に受け身をとり、頭だけは守ることができましたが、両腕・両手も負傷。

右手関節靱帯損傷
左手関節TFCC損傷

頸椎捻挫委に腰椎捻挫に左股関節捻挫、左膝関節挫傷等々・・
両手をギプスするという有様でした。
上手く歩けるようになり、息子たちに「保護者」になってもらって行ったところが、パワースポットで有名なある神社の大きな御神木です。(写真)

頭だけなんとか守りました!

この長期療養中にと思い、毎日少しずつ少しずつ・・この何年間も書きたいと思っていた『ダイエット成功の鍵』という内容の話を書きました。
近日中に、このnoteにて、有料記事で挙げます。

ダイエットという言葉は使いますが、スポーツを楽しんでいる人や、産後で悩んでいるママさん、更年期太りで悩んでいる人、外食やコンビニ弁当が多くて悩んでいる人、幅広く沢山の人たちに知ってもらいたいことを詰め込みました!

どうぞよろしくお願いいたします。

その後、大量調理(子ども園の給食調理)の経験も活かして、時短レシピや簡単レシピも挙げていけたらいいな♪と考えています。

よろしければサポートをお願いいたします。みなさまのお役に立てるような記事を書いていくために使わせていただきます。