見出し画像

リントレ メゾット【RINT】アテンド MQN


大切なのは、スリーエム
即ち 3つの「M」

キーワード

「mental」めんたる(心)
「meal」みーる(食事)
「muscle」まっする(筋肉)

目的

自分の身体をリセット(リボーン)させること

意識(イメージ)を作りあげて、
バランスの取れた美しく健康で
理想的な身体に戻すこと

なにをするか?

リンパの流れを整える(免疫力アップ、デトックス)
ストレッチをする(深いリンパへの刺激)
筋トレをする(リンパを流す手伝い)
食事を見直す
意識を常に保つ ※イメージが最重要

TOTAL

身体の流れを整えて規則正しいリズムを創りあげる

それを、リントレ(凛トレ)と呼ぶ(通称:RINT)

リンパを流して上げて代謝アップを促す(ダイエットにも効果的)
※リンパを流すトレーニング(リントレ)
※凛とした姿を目指す(凛トレ)

※リンパ液とは、血管と共に身体中に張り巡られてる配管のようなイメージ
(血管、血液と一緒で詰まらせない様にすることで体調も良くなる)

はじめは自分ひとりだと難しいから(RINT)一緒にやろう!!アテンドするよ! セラピスト MQN


reset  relax  reborn
【RINT】
mental meal muscle

サポートしてもらった分、リントレ(RINT)起動させるべく準備資金として蓄え、皆様の蓄えた贅の肉をそぎ落とすアテンドをさせて頂きたいと思います。 サポート泣いて喜びます。