初めまして、ポリプロピレンです!

私はMarblousQuest社員兼CSMO(最高戦略・マーケティング責任者)、ポリプロピレンです。「@PP」と書かせていただきます。
X(旧Twitter)もやってます!
https://twitter.com/tsuzurisan

今回は自己紹介からさせていただきます。
私はASD持ちの17才。高校は定時制高校に進学後、訳あって、次の4月から休学します。(この休学は前向きな休学です。)
高校に通っていた時は、ただの限界女子高生でした。(笑)
休学するにあたって、時間にも心にも余裕ができるということで、MQでの仕事も頑張ろうと思います。

私自身、物語から、作文、書評、エッセイまで、色々な文章を書くのが好きであり、得意としています。実際に何度か作文の賞を頂いております。
他に好きな事は、推し活(キャラクター、アイドル)、料理、お菓子作り、片付けです!
苦手な事は、整理整頓です。

(ん?片付けは好きだけど整理整頓はできないのか?)

はい、そうなんです…。片付けをし始めるのはいいですが、なかなか片付かないんです。(笑)でも、そんな時間も好きです。

noteでは定時制高校に通ってみて感じたことや、当事者から見る世界、本の紹介、などをさせて頂こうと思います。

よろしくお願いします。

@PP

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?